2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末雑感

土曜は例によって老健へ行き、帰りにイエローハットでオイル交換。 夏の暑さの中の高速走行に耐えるオイルに交換。ほんまかいな?午後は合気道稽古。 日曜は、昼から軽く仕事。といっても「水島、日本へ帰ろうよ」ではなく 「桐島、部活やめるってよ」の試写…

セミが・・・・

今年はあまり鳴いていないんじゃないか????この時期はもう朝からミンミンうるさかったはず。放射能の影響を疑っている。

夏休み

といっても娘のだけれど。いつも、小学校まで遠回りして駅に向かっていたのだが、今週から駅に 直行なので、なんとなくつまらない。 電車は5分以上早いのに乗れるけど。 土曜は小学校の夏祭り。盆踊りで長野五輪の聖火リレーの時にかかっていた 「おーおーお…

過ごしやすいっていうか

2週間以上更新をさぼってしまった。 バンドの練習がはじまったり、また出張が入ってきたりと割とバタバタな 感じ。今週は梅雨明け猛暑の中、出張や外出が多くさすがに少し疲れた。 昨日、今日のクールダウンで一息ついたが、油断してたら風邪をひくところ だ…

6月読書

やっと月10冊ペースになった。6月 50.考える葉/ 松本清張 51.火神被殺/ 松本清張 52.嫁と姑/ 野口晴哉 53、表の体育裏の体育/ 甲野善紀 54.「気功」洗脳術/ 苫米地英人 55.古武術の発見/ 甲野善紀 養老孟司 56.本朝無双格闘家列伝/ 夢枕…