2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

右に見える競馬場・・・

とくれば、左はビール工場ですな。昨日、サントリー武蔵野ビール工場へ行ってきた。 ミクシ―仲間のいのちゃんファミリーに誘われて。実は二日酔いだったのだが・・・。金曜夜はめずらしく会社の連中と 中華の飲み放題食べ放題。 かめ出し紹興酒を調子にのっ…

TGIF

やっとというか、もう金曜日。今週は朝7時に家を出る日が多く、さすがにちょっと疲れた。 また、娘と朝一緒に出られなかったのも少しさびしかった。 今はあの長い暑さが終わって涼しくなっているが、そのせいでカラダがほっと しているのか、体調を崩す人が…

娘とデート

土曜は磯子の実家へ行き、嫁さんに管理組合の大規模修繕工事説明に出てもらっている間に、娘とデート。ランドマークのポケモンセンターへ行き、そのあと冗談で「日本丸に乗るか」というと「乗る」というのではじめて乗ってみた。 それなりに楽しかったようだ…

とりあえず復活

栄養のあるものを良くかんで食べ、睡眠を8時間以上とったら 無事復活できた。ついでに、2日連続の休肝日も確保。しかし、今日は仕事で11時近くまで会社に居る感じだが、 よく寝たせいなのか、あまり疲れない。もっともほとんど待機なので、なにもやってない…

やや不調

気功をはじめてから、はじめての風邪かもしれない。 木・金の熊本出張の後も、バンドやって飲んで、三連休もそれなりに活動して飲んでとやっていたら、夜寒くて風邪気味になってしまったようだ。まあしかし、なんとかがんばって働いてます。中国の反日デモは…

敬老の日など

今週は、木・金が熊本出張。 しかし、地方に行っておいしい食べ物に出会わないのはいかにも残念。 取材不足は否めないが・・。金曜は夕方会社に帰って少し働いて、夜はバンドの練習。 疲れているはずなのだが、よい感じにバンドがまとまって来たのであまり …

同窓会@仙台など

あっという間に1週間たってしまった。 しかし仙台というのは、去年の震災時仙台に居たこともあり、やはり 降り立つと、なんとも胸がもやもやするというか、不思議な場所になって しまった。9月1日土曜に目指したのは、秋保温泉(あきほではなくアキウなので…