2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ終了

26(土)今年のライブもなんとか終了。 演奏曲は、 1.Don’t'stop believing/ Journey 2.Cartoon Heroes/ AQUA 3.Girl Friend/ Avril Lavigne 4.Can't Hurry Love/ Supremes 5.Empire State of Mind / Alicia Keyes 6.ペッパー警部/ Pink Lady …

か、金縛りか・・・・

昨日の朝の夢だが、妙にリアルだった。7年ぐらい前に亡くなった叔母の法事が場面。 最初の旦那さんが登場している。もう何十年もあっていない。 色が少し白くなって、やせた感じ。従妹のMちゃんは、だんなさんを連れてきていない。 従弟のTは、息子を連れて…

また夢が・・・

最近また夢を沢山みている気がする。 昨日かおとといには、合気道のOさんが登場。外資系の ヘルスケア系会社にお勤めなのだが、なぜか夢では不動産屋。 オフィスは非常にゴージャスなホテルのようなところの上の 方。その横に、怪しげな結婚あっせん所のよう…

三連休明け

また夢を見だしたなあ。 今朝は、前半の夢を忘れてしまったが、後半の夢では久々に ゴルフをやって、なんとか89で回れた。日曜は昼にオフクロの老健へ行ったのだが、この日は目やに が出ていて、なんとなくうつろ。 ご飯もあまり食べなかった が、デザート…

今朝の夢は・・・

今朝はいろいろ見ていた気がする。 家族3人で国内旅行をしているのだが、全体的に暗い感じの夢だった。最後のシーンは、どこかのレストランに入りたいのだが、いっぱいなので 名前を書いた。だが、待っている間に外に出てしまい、戻った時には抜かされて い…

覚えてなーい

昨日、今日はついに夢をおぼえていなかった。 何かは確実に見ていたはずだ・・・。それはそうと、10月からはじまった「ごちそうさん」が 10年振り快挙?? うそだね。 面白い要素が一つもない。杏は大根だし・・。でも、BSの1つ前の連ドラタイムが「ちりとて…

まだまだ続く・・・

今朝は、というか夜中は、ライブ当日の夢。 自分はドラム担当なのだが、タムタムが叩けない高さに セッティングされている。一度目が覚め、朝方の部。 ライブがはじまり、自分たちの番だが、客がまだスカスカで 呼んでいる人たちが来ないのでひたすら30分ぐ…

9月読書、そして・・・

9月 72.打ちのめされるようなすごい本/ 米原万里 73.国境、お構いなし/ 上野千鶴子 74.上場企業が警察に抹殺された日/ 宮崎学 75.闇の世界権力リポート / 中丸薫 76.きけわだつみのこえ 77.アラビア半島とどう付き合うか/ 遠藤晴男 78.…

運動会終了。明晰夢つづく

先週は、木金やや重い研修後、木曜はロシア語、金曜は バンド練習。かなりへろへろだった。 土曜の運動会は雨で延期。昼前に老健へ。 昼飯を最初から介助したが、すべて食べたのは、ここ数年 あっただろうか?しかも30分ぐらいで。 たまたま栄養士さんが居て…