2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼりんぐ

気が付くと10日もさぼっていた。その間、何か際立ったことと言えば、ついに長年の高血圧にケリをつけるべく、 原発性アルドステロンか否かを判定するために順天堂練馬へ行ったのが 23日。近くの内科に紹介状を書いてもらい、いざ順天堂へ。しかし、どんぴし…

ストレッチポール

遅ればせながら、ライブの写真を一枚アップ。まだ一週間しか経っていないんだなあ。遠い前のような気がする。最近整体に通っているが、ストレッチポールはやった方がよいとのこと。そういえば1年以上乗っていない気がする。ということで、奥に隠れていたもの…

そしてライブ終了

10月12日(日)、無事、バタバタとライブ終了。金曜の夜2時間スタジオ練習、土曜も昼に3時間練習。ボーカルの一人が、そこにもこれず、どうしよーかなーと考えたが、 本番のリハには登場。しかし、はじめての会場なので、セッティングに時間がかかり、音出し…

バタバタと。

週末日曜はいよいよライブ。 先週金曜はそれに向けてのバンド練習。スタジオに、てっぱんのおのみっちゃんがボーカルをするバンドのバックバンドの リズム隊が練習に来ていて、うちのベースがかかわっているので乱入してみた。ドラマーは19歳の女子。なかな…