2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末など

おっとまた一週間更新さぼり。 週末は、土曜は妻・娘が中学の運動会にかかりきりなので、自分は掃除、アイロンかけ、そして午後は一人でばあちゃんの病院。 その前にスタンドで給油。ガソリンが少し下がってリッター138円。 Tポイントを使ってしまった。ファ…

週末は・・・・

少し更新をさぼってしまった。 歯の治療も無事おわり、しかし、かばって右ばかりで噛んでいたら右の舌の奥裏側に口内炎ができてしまい、「もしや舌癌か?」というぐらい痛かったが、歯医者で塗り薬を出してもらい、ようやくおさまってきた。 土曜は昼に尾崎…

連休明け、なんとかクリアできるか

連休明けも、特にスロースタートでもなく順調に来ているような気がする。 朝のドラム練習も順調。 通勤もだいぶ慣れて、読書の余裕も出てきた。ここ何か月かかなり冊数が減ってしまったので、ぼちぼち追い上げるか。 帰りは、新橋、東京あたりの乗り換え混雑…

で、GW終了

結論から言うと、楽しすぎるGWだった。 もう十分で、これ以上休むと復帰が困難になるところだった。 30(火)の朝、ターニャと二人で小雨の中、安曇野へ。 今回は車の中で割とおとなしかった。 諏訪湖の手前で「緊急渋滞」というのが5キロぐらいあったが、…