月曜午前雑感

風邪気味状態も、梅干、しょうが、あと合気道でなんとか回復したようだ。
合気道は本当にむずかしい。格闘技ではないし、武道に入るのだろうけど、なんとなく踊りの稽古にも似ているような(踊りを習ったことはないのだが)。
先週末は、杖(じょう)、や木刀を持つ型もいくつかやった。これもなかなか新鮮。
夜公園での木刀振りを再開しようかな。(他の人には不気味かもしれないが)

今週は、国会が永田議員メール問題で荒れて、株価も影響を受けそうだ。
先週は結構下がったようだが、自分の持っている1つの銘柄が急に上がって少しうれしい。
自分はデイトレーダーではなく、長期保有なので日々の株価上下にあまり一喜一憂はしないが、
やはり少しは気になる。

それでは午後も、集中して雑務を片付け、企画を2、3本まとめよう。