サービス残業中

というか、会社の近くで書道教室に出席したあと会社に戻り、新製品サイトのローンチを確認。 
書道の方は、来週が今期最終日。昨年の4月から通っているが、ほんの少しだけ字が書けるようになった気がする。
次期、上のクラスに進むかどうかは思案中。
合気道と書道は一生続けるつもりなので、なんらかの形で書道も続けたいと思っている。

今週読んでいる本は、眞木準さん編集の「ひとつ上のアイディア」ひとつ上のアイディア。。特別目からウロコではなく、今まで読んできたものの繰り返しの内容なのだが、定期的にこの手の本を読むことで、クリエイティブマインドを呼び覚ますことができる。
ちょっとだけ、ショックだったのは、タグボート多田琢氏が「ポピュラーサイエンス」という科学雑誌を購読していること。広告の世界と全く違う分野のものに触れるということは大事なことなのだが、なかなかそこまで手は回らない。

さて、そろそろ帰ろう。