ミジュ屋台デビュー

amigo_kimura2006-03-05

昨夜ミジュ(娘)は屋台デビューした。屋台の杉さんにも娘を見ていただけてよかった。常連メンバーは、旅行のために節約モードに入っているらしく、あまり来ていなかった。そんなに飲んだつもりではなかったが、途中で沈没して眠ってしまい、帰る時にはまっすぐ歩けなかったように思う。

そして今日は、ミジュは0歳にしてファッションショーデビューもした。といっても出演したわけではなく、神戸コレクションを3人で見に行った。
あまりの大音量に、ミジュは終始不機嫌な顔をしていた。

明日の会社の月例ミーティングで、『3分でわかるWEB2.0』というのを発表したかったのだが、今からパワポの資料を作るガッツがない。明日の朝早く起きてやろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(内輪ネタ)
屋台にアイママと整体師の斉藤さんが来た。アイママは足の骨を折ったらしく、杖を
ついていた。斉藤さんは、なんとか整体でがんばっているようだった。
僕が眠りから覚めたら、2人とも居なくなっていたけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー