マーケティングセミナー

今日の午後は、久々の外部セミナー参加。
ロングテール時代のWEBマーケティング2.0」という、なんだか流行りのキーワードを並べたけど意味不明みたいなタイトルのセミナーに参加する。


最近は、この手の話題に以前ほどくらいつかなくなってしまったのだが、今日でモチベーションが少しでもアップすれば良いなと思う。


午前中は、仕事でやや不愉快なことはあったが、「合気とは愛なり、、、」の精神で融通無碍(ゆうずうむげ)にいきたいと思う。


夜は直帰につき、割りと早く帰れそうなので(途中で寄り道をしなければ)、今日こそ公園で杖の練習をしたい。
今週は家の中でやっているのだが、やはり二の型は天井が低くて出来ない。


それでは出発。