静かな土曜の夕方

今朝は7時に公園で杖の練習をし、9時から合気道稽古。杖は、八双返しがなかなかきれいにいかない。
合気道稽古は、肩取り二教、後取り三教、両手取りの入り身投げ、片手取り四強などを練習する。


そのあと、イッセイ・ミヤケのバーゲンへ。相変わらずすごい人だが、結局何も買わずに帰る。Tシャツとか無地の白シャツとか買ってもよかったのだが、レジがすごい人の列で、そこまでして欲しいと思わなかった。


午後は、久々のお留守番。そして、久々のオムツ替えは、むむむ、う、うんちが・・・。
しかも1時間以上前のものらしく、すでに固まりつつある。もう離乳食を食べているので、もう大人並みのニオイを放っている。ローリングする娘をなんとか押さえて、無事終了。

ママが帰って来たら、また公園で杖を振ろうかな。

ーーーーーーーーーーーー

今週締めくくりの純情きらりは、味噌屋の主人の死、達彦の葛藤、、、。予告編では、もうすでに音楽の道をあきらめて、味噌屋を継ぐことになっている。そしてなぜか東吾が有森家に下宿することになり、またドタバタがはじめる。