そしてあっという間、木曜

amigo_kimura2006-06-15

というわけで、あっという間に木曜。今週はいろろと行事があって早い。

Last night, I finally met James. We went to standing Yakitori Bar at Ebisu.
Mr. Illustalk also joined us. We talked a lot about music, art and paintings.
We have a plan to play some music on July 30th at a Jazz Cafe in Ikebukuro.
I am happy that James can also join the band.


さてさて、そして、今日の純情きらり
次女のモモコさんが久々にクローズアップ。産婆さんを開業することに、なぜか笛子が反対。理由は長男の受験があるから・・・。

外で産気づいた女性を家に入れて、出産に成功。そのダンナが暴力夫で駆け込んでくる。
夜中にそのダンナが探しに来る。みんなで撃退する。
笛子だけがなんか浮いてしまった感じ。

しかし、この脚本はちと無理があったなあ。今までのストーリーの流れから言うとちょっと異質。
なかなか、長丁場ドラマの脚本は大変だね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日のランチは神保町「田家」の、イカ天丼セット。セットというのは、讃岐風うどんがついてくる。
イカてんぷらがすごく肉厚なのに柔らかい。これはかなりヒット。

さて、午後も気合入れていこう。