あっという間、金曜。

いやあ、今週は早かった。それなりに疲れたが悪いリズムではない。

仕事以外でも、合気道の昇級審査が7月15日、書道の課題は次の木曜に提出しなくてはならない(20枚)、バンドも動きださなくてはならない・・・などなどやることが山積み。その間にまた実家にも帰らなければ。夏休みは8月の上旬に計画を。他にもありそうだが、まあいいや。
今週は杖をまだ振れていない。

さて、今日の純情きらり。有森家でプチ壮行会というよりもプチウェディング。至福の時間が過ぎる。
そのあと二人は河原へ。線香花火が消える瞬間微妙な空気が流れる。サクラが服を脱ごうとする・・・。この辺の演出はNHKにはちょっと違和感が。やはり「らしさ」というのは大事だ。
そして、いよいよ出征。お約束の万歳三唱。このシーンは明日土曜かと思っていた。明日はなにをやるのだろう。
達彦は帰ってこれるのか、骨になってしまうのか?あ、ちなみに僕のおじさんは骨ではなく、髪と爪だけ帰ってきた。
怖くて見たことがなかったが。


TGIF、がんばろう。