携帯のバッテリーめ

ミジュ朝食

シャープSH901is。写真の画素数を取って選んだ機種。1年も経っていないのに、バッテリーをやられてしまった。
メール1、2本バイブレーションで受けただけで、バッテリーが無くなってしまう。どういうことだ??
ミジュの写真も、ACコードつないでないと、撮れないじゃないか。


ところで今朝の純情きらり
桜子は失意のどん底。そこへ冬吾が国民服であらわれる。似合わないなあ。一気におっさんになった感じ。そもそもキャップが似合わないのかもしれない。
「わたしの人生なんてどこにあるの?」というサクラを川に連れて行き、冬吾は次々と楽譜を焼いて川に投げ捨てる。
自分の作曲した楽譜を、サクラは川の中に入りとりに行く。
そのかけらを手にしたサクラに、「おまえの人生はここにあるじゃないか?」という。
ところでこの川、めずらしく川に向かって小さい階段があり、インドのガンジス川を思い出させる。懐かしいなあ。
そして、明日はいよいよ東京大空襲


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほうほう、20(日)亀田大毅君の試合ね。っと思ったけど中継は無いみたい。深夜0時に録画で少しやるぐらいかな。
今度の相手は、インドネシアチャンピオン。ホンマ、アジア好きやねえ。