疲れたまってナーイ

amigo_kimura2006-10-14

今週きつかったはずだが、今朝は地震もあり、7時前にバッチリ目が覚める。体も全然疲れていない。
朝の水の行が良いのか、それとも会社でトイレに行くときに、周りに人がいなければ出来るだけ呼吸体操をしているのが良いのか。

打ちっ放しへ行こうかとも思ったが、ミジュ(娘)の久々のプールに付き合った。最近は嫁さんの自転車に乗っているらしい。かぶりものがとてつもなく嫌いなミジュなのだが、ヘルメットをかぶる=自転車で出かけるということを理解してきたらしい。

嫁さんの自転車の後ろから付いていったのだが、なかなかの安全運転ぶりに安心した。

今朝も、芋たこなんきんを見た。今日はいよいよ結婚。町子は髪を結ってもらいながら原稿の修正。ダンナは、急患が来て診察。式場はなぜか教会。なんでやねん。そして土壇場になって、ダンナのお兄さんから生きたニワトリが二羽届く。徳永家は奄美の出身なんやね。
そして無事に式と宴会が終了し、嫁さんは元の家に戻る。


さて、今日は午後合気道の稽古。

今晩ジェームス来ないかなあ。