ビューティフル・モーニング

三連休突入。昨夜は、今のメインの仕事以外の部分で原因不明のトラブルが発生し、10時過ぎまで重苦しい時間を過ごした。いやあ、なかなかハードな一週間というか4日間であった。
今週一山越えたわけだが、来週もう一山目が来るが、三連休でリフレッシュしてまたがんばろう。


今朝は7時には起きた。不思議と全然疲れが残っていない。
まずは、芋たこなんきんを見た。相変わらずのさえないストーリー。毎度思うがあと半年?どうやって持たせるのだろうか。すごく不思議。じゃあ見なければええやんと思うだろうが、そうもいかない。


それを見終わって、練馬のいつもの練習場で打ちっ放し。今朝は打つ目的よりも、スプーンのグリップ交換がメイン。先日のウェッヂに入れたグリップがなかなか良いのでそれをスプーンにも入れてもらった。1800円は高かったけれど。それで明日は、また早朝田無タワーの近くのニューロードで打ち込もう。
来週はいよいよ会社のコンペ。昨日組み合わせを聞いたら、なんと3組。通常の半分。なんでだろう??
まあ、今回は自分の進化したスイングがコースでどのように通用するか見たいので、1組でも2組でも関係ない。
ハンデ15もらっているので、79で回って、ネット64で優勝をねらう。優勝すると次の幹事が回ってきてしまうが、まあ仕方ない。今年は2度のラウンドで91と90で、79を狙うとは、「よくいうよ」と思うだろうが、それぐらい今回はスイングの手ごたえがある。あとはパット次第。


今日はこれから3人で近くの公園へいってハイキング。そのあと5時からは合気道