あと2日でゴルフ

週末のゴルフが楽しみ。もう優勝して次の幹事をやるつもりになっている。今回の会社のコンペは、実は案内がちゃんと行き渡っていなかったらしく、会社の給湯室で会ったおじさんが、「えっ??連絡来なかった」と残念がっていた。いかんなあ幹事さん。次回はわしがちゃんと仕切ります。


今朝の芋たこなんきんは、やっと少しストーリーになってきた。のりづけのいたずらがエスカレートして、お手伝いさんがやめることになってしまった、ノボル?君。町子は気づいているし、どうやって話そうかと迷っているところに、健次郎がいきなり来て、ノボルを張り倒す。
うむうむ、やっと筋書きが出来てきた。


さてさて、今晩は久々に港区の合気道の集まりに顔を出す予定。楽しみだなあ。