鼻毛の効用とは?

軽度の花粉ホルダーで、先週ぐらいから花粉が飛んでいるのを目で感じている。
週末鼻毛を切りすぎて、鼻水がホールドされないで、いきなりツーっと降りてくる。
また、花粉も鼻毛がないとブロックされないから、今週の初めは結構のども痛くなった。今はだいぶ治った。


今週は時間の経過が早く、気がつけばもう木曜の夜。
月、火の休肝日もやや定着してきている。今日は遅くなりそうだけど、夜刺身が食べたいニャ-。サミットは遅くまで開いているかもしれない。


今月は忙しいながらも、なんとか月8冊はクリアできそう。
今は、買い置いていた古本、司馬遼太郎「夏草の賦」に着手。なかなか面白いし、先生の若い頃の作品なのか、筆に勢いがある。


明日は、早起きして、合気会本部道場デビューをしようかたくらんでいる。