出張帰り

amigo_kimura2007-03-16

およそ1年半ぶりの出張は、神戸の優良外資系企業訪問。
夜は、大阪のウェスティンホテルに宿泊。スタンダードの部屋がいっぱいということで、27Fの部屋にアップグレードしてくれた。
その窓から見える、巨大な建造物。これはなんなのかなあ?

今朝の新幹線に乗り、昼には出社。5時間睡眠で、新幹線でも有吉佐和子の「香華」を読んでいて、10分も寝なかったので疲れてしまった。今回、新幹線はとても揺れるものだと今更ながら思った。
普通出張帰りは、間違いなくビールを飲んで眠りに落ちるから、気づかなかった。


ところで、今日は母が退院できるはずなので、実家に帰る予定。顔を見るのが楽しみだ。


そして、油断していたら、明日は合気道一級の審査。
こちらは大丈夫かなあ?