合気道審査など

土曜の夜は一級の審査。
自由技を一生懸命考えていたのだけれど、片手持ちをやっている間に終わってしまい、いろいろ悩んだ両手と諸手までは出来なかった。それで落とされても困るのだが、多分大丈夫だろう。
初段では何が加わるのかじっと観察して、大体出来る見通しが立ったので、年内速やかにチャレンジしたい。今度こそ、早朝本部道場デビューしなくては・・。


ところで、雑誌の「コヨーテ」(英語の発音はどちらかというと“カヨーテ”)というのを見つけた。藤原新也の日記にちょろっと出ていたのだが、さっそく買ってみた。 雑誌が生き残るとすれば、こういうスタイルなのだろうなと思った。

それぞれの特集が素晴らしく、広告も上手く雑誌に溶け込んでいる。
年間購読しようかどうか迷っているところ。

coyote(コヨーテ) No.16 特集・トーテムポールを立てる「見えないものに価値を置く世界」

coyote(コヨーテ) No.16 特集・トーテムポールを立てる「見えないものに価値を置く世界」