少しはましか

今日は、首とか頭に変な違和感はない。
会社で座っていて、頭がクラクラすることもない。
とりあえず、ほっという感じだが、一体なんだったのだろうな。まあいいや。


今朝の「どんど晴れ」では、夏美が一人で盛岡に行くことを決意。おとうさん(大杉漣)は、勝ってにせい、そのかわり親子の縁を切る、と言ってしまう。

ーーーーーーーーーーーーーーー
(@18:30)
わーい、わーい。今日は頭が痛くならなかったぞ。
とりついていた憑き物が出て行ってくれたようだ。
今週効率が悪かったけど、来週からまた頑張ろう。
明日はもちろん出社だけど、ほとんど予定が埋まっていて、あまり建設的なことができないから。

さて、帰って酒でも飲むか。
帰りがけに、「コヨーテ」を買って帰ろう。