ヨーツー

体調は良いのだが、今朝から軽い腰痛。
今週は水行も復活して、舟漕ぎ運動も復活したのだが、それがいけなかったかなあ。

とはいっても、筋肉をすこし痛めただけのようなので、すぐに治ることだろう。

今日は、あっという間に夜の7時。やり残したことはいくつかあるけど、とっとと帰ってしまおう。

今、村上龍の「愛と幻想のファシズム」下巻を読んでいる。20年前の作品だが、妙に今の時代にマッチしており、ryuがいかに時代を先取りしていたかがわかる。
彼が金融のメルマガJMM をはじめたのも、このころから芽はあったのだなと感じる。
もうちょっと世の中がおかしくなると、”トウジ”の出現もあるかもしれない。