あと二日

なんと、今日と明日働けばGW突入なのであります(シンゾー口調で)。わしの場合は5月2日だけ出社します。
2日も休めばいいのにと思うかもしれませんが、その1日出ることで、体とメンタルが伸びきってしまうことを防ぎます。海外旅行へ行くわけでもないし。前半におふくろ、姉、あとうちの家族で箱根に温泉1泊するぐらいです。
あとは、合気道の稽古は休み中いつもやっているので、行ける時は行くという感じ。箱根は、宮の下のあたりなので、久しぶりに彫刻の森美術館でも行ってこようかな。


どんど晴れ」は、ついにマサキと夏美のお父さん(大杉れんれん)とのあいだで雪解け。
森昌子も何気にいい味出してるよなあ。