涼しいらしい

夏日の昨日から一転して、今週は20-25度で推移するらしい。
昨日午後から調子がイマイチだったが、なんとか大丈夫そう。体中筋肉痛や打ち身で痛いが。


どんど晴れ」はやっと子供(翼君)がからんできて展開してきた。盛岡のイーハトーブに届いた彼の手紙が横浜に転送されてきたのだ。それを読んで夏美が駆け出して行った先は・・・、やはり翼君の家かな。


今週は、1(金)のクラシックコンサートを楽しみにがんばろう。

                • -

昼は、obssessed by 合気道の腰投げー つまり、合気道の腰投げのことが頭にまとわりついて離れないので、神保町の合気道ショップにお邪魔して、店長に型をおそわる。
天地投げの変形のバージョンはなんとなくイメージがつかめた。
腰投げは、受けを取れる人がすくなく、怪我につながりやすいので、稽古中はなかなかやらないんだよねえ。

今日は、現職大臣が自殺、闘病中のミュージシャンが事故死と、なんともいえないニュースが立て続けに報じられた。合掌。