ちょい寝坊金曜

amigo_kimura2007-06-15

めずらしく、目覚まし時計で起きられず、気がついたら7時20分だった。

昨日からいよいよ梅雨入り。お、週末は良い天気らしいが。
今朝もまだ雨は降っていない。

今週も、なんだかんだと忙しかった。(まだ終わっていないけど)
それなりに、時間を無駄にせず動けたのではないかと思う。
来週以降、組織変動の中身が明らかになっていくようなので楽しみ。というか、自分にとって良い方向に行くことしか想定していないところが、いかにも楽天的。

                • -

午前中は結構バタバタしたけど、効率は悪くなかった。
一息ついたところで、一句。


「紫陽花に 目を奪われし 梅雨の朝 」

平凡だけどよしとしよう。