最後の大雨?

やっと最後になって梅雨らしくなってきた。
無印で買った合羽がやっと役に立つかな。


今週最後の「どんど晴れ」。ゼナの木村君がどうやら女将対決の審査員のようで、彩華の客に運ばれる寒ぶりを目ざとく見つけ、自分のお膳には入っていないことを夏美に指摘。「じゃーじゃー麺が食べたい」とわがままを言う。
夜、夏美はまた旅館のマニュアルにはない連れ出しをし、イーハトーブジャージャー麺を食べさせる。
ということで、流れ的には来週は夏美に軍配が上がるのだろう。


昨夜は、おじさんたちとの飲み会。デザイン会社の社長が、元D社でデザイン会社を立ち上げたという人を連れてきてくれた。Dグループは自分も9年居て、その人と共通の知り合いがたくさんいることがわかり、なかなか盛り上がった。
世の中のコンテンツ力が落ちているという話では意見が一致。


さて、今日は今から合気道稽古経由、実家。