バンド練習

amigo_kimura2007-08-09

昨夜は2回目バンド練習。
ヴァンヘイレンのJUMPが結構形になってきた。ブラック・クロウのhard to handle もなんとかなるでしょう。
Mr.BOOのテーマソングと、キューティーハニーはまだバラバラだが、つべこべ言わず、やりたい人がいるならやろうということになった。

ということで、今朝はさすがに疲れ気味だし、34度になるというけれども、ふぁいとー。


北海道旅行の余韻は、三日目の宿に来ました。
三日目の夜は小樽。写真のように小樽運河の対面にある、運河の宿おたるふる川。このホテルは良いです。
ホテルに足を踏み入れると、雰囲気というか内装というか・・・。部屋も良いです。
屋上の貸切展望風呂も良い。そして、朝食をとるダイニングの雰囲気も良い。そして従業員のみなさんも。
もう一度泊まっても良いと思いました。

しかし、小樽がこんなに観光地観光地しているとは私も妻も思っていなかった。特に運河のあたりはいつも人がいっぱいで記念写真をとっている。
横浜みなとみらいを見慣れているワシとしては何で??と思うが、小樽の方が元祖でみなとみらいはこれのコピーね。