残暑のはじまり

自分としては、先週いっぱい暑いのは織り込み済みなので、今週から残暑ということにしている。
しかし、予想していたよりも気温は下がらないみたい。

昨日などは、合気道稽古で2時間半ほぼみっちり動いてしまったので、午後ずっと体がほてってしまった。
夜、仕方がないので水シャワーで首筋のあたりを冷やした。


ところで、昨日の高校野球も自分の応援する方がすべて負けてしまった。
帝京vs佐賀北の延長戦は、佐賀が2アウトからランナーを出したとき、「2アウトからのランナーってイヤなんだよなあ」と思ってみていたら、あれよあれよというまにサヨナラされてしまった。

今治西は大差で広陵に敗退。


さて、今週は先週のように、あまりダラダラできない状況になってきた。
がんばろう。