グルーミー・レイニー・サタデーモーニン

でも、六時半に目が覚めてしまった。
めずらしく酒が少し残っている。
日本酒の紙パックの半分サイズをほとんど飲んでしまったから・・。

グルーミー・レイニーだが、気分はそれほど悪くない。
七時半のBSちりとてちんが楽しみである。

雨の日は、読書をたっぷりとしたいね。

源氏物語」で2週間近く費やしてしまったので、軽い本をこの土日で2,3冊読んでおきたい。

            • -

さて、「ちりとてちん」は、五木の「ふるさと」を弾きだしたのに対し、草々はそれにあわせてアドリブでしのぐという、想定された展開となった。

最後の場面で、A子が登場し、B子、草々との三角関係が来週繰り広げられることになる。

と、まあちょいと陳腐な感じにはなってきた。


ーー

さて、雨降りの今日は、とりあえず午後合気道稽古。

昨日少し飲みすぎたのか、内蔵が少し痛い。
その割には、朝飯をたくさん食べたが・・。