もう木曜

今週も早い早い。

今朝はというか、昨日もだけど覚えている夢。

昨日は、会社の同僚とどこかにランチに行き、一通り食べたあとで、「ちりとてちん」に出てくる焼きサバがドカンと出てきて、「なんで今ごろもってくるんだ!」と文句を言う夢。


今朝は、会社の取引先の代理店(広告)と大手携帯キャリアが合同で、くだらん提案を持ってきたので、例によってこき下ろしたら、代理店に逆切れされたので、さらにこちらも切れ返すという夢。

なんとなく、現実とあまり大差ない夢で、夢がないニャー。


今朝のちりとては、ライターの人と、小次郎おじさんの距離が一気に縮まったのと、草々が小草若に一歩歩み寄ったのとと、距離が縮んだ日だった。


さて、今夜は宴会だな。
おばあちゃんは、横浜の実家へ。
気をつけていってくれ。