いよいよ明日

合気道審査は、いよいよ明日に迫った。

体調は相変わらず万全? そとにかぜ菌が蔓延しているが、ちょくちょくうがいをしているので、なんとか大丈夫。

昨夜は、娘は良い子で、特に怒る場面もなくてよかった。

そういえば、午後「モバイルアドフォーラム」なるイベントに行ったが、1000人ぐらい寿司詰めにされ、非常に居心地悪く、内容もくだらんので早々に引き上げてきた。あー、ばかばかしい。


今朝のちりとてちんでは、若狭塗り箸の馬鹿息子も出てきて、小草若と対面。「徒然亭いそぎんちゃく」というのはおかしい。今週は静かな進行だ。


さて、今日の夜は宴会だが、明日が大事な日なので、ほどほどにしよう。