一日遅れの初夢

昨朝は、夢を見ていたことは覚えているが内容は忘れてしまった。
今朝見た夢は断片的にリアルな部分は覚えているので、これも初夢と呼ぶのかな。


合気道本部道場に、なぜかバンドのボーカルのy−1さんとバイクで来ている。
駐輪スペースを事務所の人に聞くのだが、なかなか要領を得ない。そのうち、一人のおばさまが誘導してくれる。
そこで、ある間に案内されるのだが、なぜかそこには東南アジアの子供やら女性が車座になって座っている。
しかし、道衣を着ているわけではなく、白っぽい服を着ている。
で、挨拶を何語かで交わしているうちに目が覚めた。


これが何を意味するかは良くわからない。


さて、今日はとりあえず横浜の実家へ行って、オフクロの年賀状を取り、ゴミ出しをしてこなければ・・・。

あと、年末のイカ天番組に触発されて、昔買った「たま」のCDも取ってこよう。
あの番組は、ホンマ懐かしかったわ。出場バンドの8割は覚えていた。