休肝日明けの飲みすぎ注意

せっかく2日間の休肝日をもうけたが、昨夜はズワイ蟹が届いたので、うれしくて日本酒を飲みすぎてしまった。かえって肝臓への負担を増やしてしまったような気がする。
なんか意味ないじゃん。

そして、今晩は上司の送別会でまた飲み。


ところで、3月に引越しを考えておる。
まあ、ばあさんが家に住むようになって、この体制が続くことになるので、もう一部屋広いところへ移動しようということ。
自分としては、腰が重くて気が乗らなかったのだが、嫁はんは固い決意のようなので、3月21日に有休を取り、4連休とし、ここで一気にけりをつけようという気持ちになってきた。

家賃はおそらく今よりも5万アップは覚悟だが、その分いよいよ副業で稼げばよいか。
なにで稼ぐかはお楽しみ。