徐々に雲は晴れ・・

今週は、妻の手術にはじまり、娘はお腹を壊すし、ばあちゃんは相変わらずだけど、なんとなく重い出だしだったが、徐々に雲が晴れてきたような感じがする。

昨日の朝、出る直前にかかっていたJ−WAVEのファンキーな曲が気になり、夕方会社でJ−WAVEのサイトで調べたら、ベビーフェイス、フィーチャリング、トニー・ブラクストンのなんだっけ、ギブーユーマイハートとかいう曲だった。
これが入っているCDには、TLCはじめ、錚々たる曲が入っている。
しかし、残念ながらアマゾンではおいてなかった。
帰りに、ブックオフものぞいたが、やはりなかった。


さて、今朝のちりとてちんも回想モード。今朝は草原兄さんと奥さんの馴れ初めなど。
今週末に師匠は亡くなってしまうのかなあ。


さて、今週もあと2日しかない、そろそろエンジン全開と行こう。