今日は忙しい

昨夜の中学時代、野郎4人の飲み会は楽しかった。

ただ、話題が金銭的なことが多くなり、あまり夢がなかったが。

あと、みんな飲み食いの勢いがなくなってきたな。

もっとハッサン国王しようぜ。


さて、今日はこれから、

家を一軒見に行く、
今週夢にもでた、グループインタビューをのぞきに行く、
夜は、合気道稽古。

グルインの前に、ちょっとイッセイミヤケのセールのぞいちゃおうかな・・。


ちりとてちんは、師匠がなんとか今週はもった。

最後に、お母ちゃんが、
「師匠、ホンマのこと言ってください。生きるのが怖いんですか:」は、????だったが。

死ぬのがこわいんちゃうんか?


まあええわ。