引越しモード

昨夜の合気道稽古は、人数は少なかったが、高段者の方と、ガチンコの呼吸投げでかなり消耗した。
あばらのあたりがやや痛く、首もややむち打ち気味。でも大丈夫。
でも、2時間以上動けるようになったなあ。

夜は、神尾真由子のコンサートをbsハイビジョンで観る。
シベリウスをまずやったが、家のCDを聴いていてもなんとも思わなかったのだが、この子が弾くと全然迫力が違う。
なんつーか、弓とバイオリンの関係がsticky =スティッキー、ねばりつくというか・・・、それで、体全体から出るオーラもただものではないというか、、。やはり、1月末に東京でやっていたコンサート行くべきだったかなあ。
まあ、次の機会に考えましょう。


昨日、飯を食べながら妻と話していたが、昨日見た物件は「あの値段であれ以上の条件はもう出ないよね」ということになった。
そうなると、もう原をくくってテンション高めて一気に引越しするしかない。

3月に入ってしまうと、地方どさ回りも始まるし。


ということで、今朝は横浜の実家へ行き、本棚の本を半分ぐらい処分して、今の家の本をできるだけ送り込みようにしよう。

車も買うモードになっているが、コーダさん、日産のリースは月額いくらぐらいになるかいの?

3万とか言われてしまうと、中古を買ってしまったほうが安いような気がする。