まだまだ解決せずシマンテック

今朝もシマンテックで時間をとられる。

テックセンターから送って来たリンクは試用版のリンク。
3ヶ月の試用版をインストールしたが、買った更新キーを入れると無効になってしまう。
いったいどんだけワシの時間を取るつもりなん。

つーか、ひょっとして、そんなもんインストールしなくても、平気なんちゃう??という気がしてきた。


ちりとてちんは、いよいよ師匠が危篤状態。小草若は高座を投げ出して師匠のもとに行こうとするが、「師匠と同じ過ちを繰り返すのか?」とたしなめられる。

若狭は、悲しみを押し殺して明るく創作落語をはじめる。

明日はいよいよクライマックス。


今晩は、会社の同僚の送別会。金曜夜、3週連続の飲み会も今日で終わり。