ついにサーリドン

先週金曜依頼悩まされていた頭痛が去っていった。ありがと。

月曜は酒を抜き、火曜も抜くはずだったが、神事があったので日本酒だけのみ、昨日は赤ワインだけ飲んだのがよかったのか。

今朝は、5時半前に目が覚め、ついに荷造り開始。しかし、意外と捨てるものがないなあ。

あ、それから水行も復活。やはりこれをしないと一日が始まらない。

それにしても、なんだったのか?

昨日の自分の日記に、「頭痛が治る」という広告だ出ていて、思わず会社で読んでしまった。
結論は枕の販売で、8900円という値段なので、思わず注文しようと思ったが、引っ越すので、ちゃんと転送されるか不安になり、とりあえず見送った。縁があれば引越し後に注文するだろう。

さてさて、あっという間に木曜。今日もがんばろう。

                    • -

(19:30)
おえーつかれた。

朝9時から、17時まで缶詰会議。

そのあと、18時からのミーティングがやっと終わった。

頑張り過ぎないのが肝心。


やや頭痛かったけど、それ以上は悪化しなさそう。


さてさて帰り支度。