灯りをつけましょ

amigo_kimura2008-02-27

本来もうお雛様を飾る時期なのだが、引越し準備につき3月1日から3日間限定。

児童館のお雛様飾りの前で、まぶだちのルルちゃんと、ハイポーズ。

ーーーーーーーーーー

今週の仕事は今日、明日だけ。

そしていよいよ引越しですは。
準備は、まあ着々といった感じ。

横浜実家にある家電等とのスイッチ計画も一応立った。
来月は出張が2週連続してあるし、祝日のあたりは海外出張の確率が50%。
なにやらバタバタになってきた。


ところで、最近J−WAVEでNENAの昔の曲が良くかかるんだよな。例の腋毛で有名になったプロモビデオの曲だけど。


ちりとてちんは、四草が木曾山君に悪の道をけしかける。「お前はその程度か」といって。

小浜では、いよいよA子のお見合いが実現しようとしている。


さてさて、行く準備。