ちょっと落ち着いた

amigo_kimura2008-03-04

やっとなんとか落ち着いてきたような気がする。
まだ、部屋として機能していないが、週末にある程度やっつけよう。

といいながら、今晩は名古屋へ。明日がイベント仕事なのだ。

おかげさまで、体力もだいぶ回復しているので、明日の立ち仕事も大丈夫だろう。


今朝のちりとてちんも、歩きながら、ワンセグ・ウォッチングになりそう。

ーーーーーーーーーーー

(21時)
名古屋は笠寺の、場末のホテル。

部屋で会社のメールに応答中。
写真では、それなりに見えるが、周りにはホーンとになにもニャ-よ。
おまけに高圧電線が近くにある。

しかし、不思議とユウウツな気分ではない。

神の河のお湯割りがやけに美味い。


今日は粗食にして、あとは風呂につかってゆっくり読書でもしよう。


そういえば、ちりとてちんの、通勤歩行中ワンセグウォッチングが板についてきたのだが、脳への刷り込みが全然浅いことがわかった。

やはり、映画の大スクリーン>大画面TV>普通のTV=パソコンでDVD>ワンセグ
という感じになるのかなあ。