波乱のイベント

昨夜遅く、イベントガール3人の乗ったタクシーが、後ろから車に追突されたという連絡が入る。

どの程度の損傷か聞いたら、タクシーの後ろが大破しているとのこと。

本人達は元気、というが・・・、ムチウチの後遺症は後からドカーンと来るから、今日はやめさせた方が良いな。

幸いイベントディレクターは一名増員していたし、ワシもフルに動けばなんとかなるやろ。

何が起きても泰然自若なのである。


ちりとてちんは、ホテルのBSでゆっくり観る。
やはり歩きながらのワンセグとは、ストーリーの入り方が違うなあ。

今日のテーマはひとことでいうと、正平をとりまく「家族愛」ですかな。


さて、荷物まとめてチェックアウトして、会場へ向かう。
何が待ち受けているのか、たのしみ。