TGIF

いや、なかなかきつい一週間だった。

しかし、月曜のマッサージがよかったのか、睡眠をたっぷりとったのがよかったのか、ほぼ回復。

明日はまた、CS110度アンテナを取りに実家へ。しかし今回は一往復だけだから楽勝。

荷物の方も、70%は片付いてきて、クリエイティブな空間まであと少し。

LPプレーヤーもアマゾンで注文してしまった。

明日、実家からは歴史の百科事典も取ってくるんだ。


あ、そういえば、モリタク君が高校の同窓会をまた見事にアレンジしてくれて、5月17日に決行とのこと。
われわれの高校、グリーンヒルは、夏季オリンピックの年に全学年で開催してるのです。
今年も100人ぐらい集まるかな。


ちりとてちんは、相変わらず小草若問題でくすぶっていて、ぐだぐだした感じ。
これもあと2週間の命かあ。


さて、今日は久々に赤い靴を履いて出かけよう。