花粉は続く

amigo_kimura2008-03-19

目がかゆいニャー。

そろそろ免疫できてもよさそうなものだが・・・。

会社でくしゃみ10連発ぐらいするものだから、部門長のアメリカ人に、「風邪か?アレルギーか?」と聞かれた。

J−WAVEの別所哲也氏も花粉症の声をしてるね。


さて、今日一日がんばれば、一日休み。


今週はトラブルモードだから、油断なくいこう。

ちりとてちんは、常打ち小屋(常置かとおもってた)の件でぐずぐず。

                          • -

(19:12)

今日はトラブルというよりも、予定されたキャンペーンページ公開待ち。
8時半ぐらいに出れるといいなあ。

今日、ママとミジュは親子生け花教室なるものに初参加したそうだ。
写真の花は娘が一人で活けて、先生にえらくほめられたらしい。
うん、てっきり2人でやったのかと思った。


今日の昼は、まんてんのカレーを食べたあと、神保町のトニーレコードで中古LP(つーか、新品はないって)を3枚買ってしまった。
LPをパラパラと選ぶ動作に、妙に懐かしさを覚えた。
買ったのは、ウィルヘルム・ケンプのベートーベンピアノソナタ、レディングス(オーティス・レディングの息子達によるファンクバンド)、そしてシステム。3枚で700円なり。

レコード針も今週末にやっとアマゾンから届くらしい。