今日からまた雨

好天も昨日まで。今日からまた雨模様。週末は大雨とか。

昨日の午前中はなんかどーんと疲れて、やはり出張疲れだなあと思ったが夕方少し復活。

昨夜は7時間近く寝たので、まあまあすっきり。

しかし、月曜買った、イーグルスボズ・スキャッグスも良いねえ。
特にボズのハリウッドは、大学の時バンドでやろうとして、そのときは特に印象に残らなかったが、今聴くとすごく良い。

イーグルスも昔はカントリー・ウェスタンっぽく聴こえたが、今はちょうどよい。まあ年取ったということか。


「瞳」は相変わらず読みやすいストーリー展開。アキラの試験が終わり、担任の教師が家を訪問したとき、「白紙答案だな」と思ったらやはりそうだった。
ちなみに自分は白紙で出したことはありません。

さて、行く準備。