GWが見えてきた

なんだかんだいって、もうすぐゴールデンウィーク

ワシは、2日は休みをとって、栃木のいつもの川治温泉へ行き、その次の日は福島の白河のあたりまで足を伸ばす予定。

本当は那須高原を考えていたのだが、どこもいっぱいだった。
白河の東のあたり、阿武隈山系の方に、猫啼温泉という誰もしらない温泉があり、宿もあったので電話してみたら取れた。うちはばあちゃんも居るので、風呂までエレベータがないとつらいのだが、その要件も満たしてくれた。

で、白河には叔父さんが今そちらに帰っているそうだから、そこにも寄ることができるというわけ。

ところが、その休みの前に、2回日帰り出張が入っているので、そちらもがんばらなければ。


「瞳」は相変わらずだが、今週はゆりやの初恋がテーマ。徹平君への手紙をなかなか渡せない。
魚河岸のなんとかサン、つまり前田吟は、まりさんにセザンヌのお誘いが出来ない。

セザンヌといえば、全然関係ないが、今バウハウス展をやっている。
久々に美術館も行きたいなあ。

さて、今日もがんばろう。