視聴率の悪さは・・・

純情きらり」の頃からこのブログをつけているが、毎日ちょっとずつその日のドラマのことを書いていて、それが検索に引っかかりアクセスされることが多かった。
そういう意味で、純情がダントツ、その次は「ちりとてちん」。悪かったのは「芋たこなんきん」だったのだが、今の「瞳」はそれを上回る寂しさ。
それなりの俳優をそろえているのだが、やはりヒロインの吸引力が弱いということなのだろうかね。


最近は朝の水行の前に、2キロぐらいの木剣の素振りをするのが日課になってきた。おかげで見る見る筋肉がついてきてしまった。
木剣で付く筋肉は、ジムのマシーンや腕立て伏せで付く筋肉と違って、やわらかいんだなあと思った。


さてさて、行く用意。