LP買いまくり

昨日、合気道稽古の前にちょっと寄るつもりの阿佐ヶ谷のLP100円市。
結局、19枚買ってしまった。18枚が100円で、1枚がジミヘンの1200円ぐらい。

中身は
(ポップス、ロック系
・エイジア ヒートオブモーメント
・エイジア ドントクライ
ホール&オーツ ベストっぽい
ボズ・スキャッグス ラストがwe are all alone
ケニー・ロギンス hear to heart 入ってるやつ
・プリンス around the world in a day 何と韓国盤
ビリー・ジョエル ナイロンカーテン?だっけ?
・ドゥービーブラザーズ what a fool believes
・デュランデュラン
・24丁目バンド (なんと大学でコピーしたライブバージョンが手に入った)
(クラシック)
カラヤン 惑星
フルトヴェングラー 第九
・同じく第七
マーラーの第九
(ジャズ)
・バード、パウエル、ガレスビー、ミンガス、ローチというすさまじい共演
・紅グッドマンサントラ
(変わりどころ)
細野晴臣源氏物語
浄瑠璃

上記は、かなり当たり。時々針とびがあるが、まあご愛嬌。

ジミヘンは1200円だったが、fire を聴いていたらなんか感動して涙が出てきたなあ。今まで100回ぐらい聴いているのに。


ーー
今朝は横浜実家へとんぼ帰り。
どうやら我が家にも年金問題が発生して、おふくろの年金が正しく入っていないのか、そもそもおふくろがいくらもらって来てたのか把握していないのか・・・。
うーむ、ちょいと困った状況。