寒いねえ

土日に続いて今朝も寒い。


朝方、前に働いていたPR会社に復帰する夢を見た。今は別に転職願望はないのだけれど・・。

そのあとに、どういうメンバーと一緒なのか不明か、北海道に仕事で出張へ行く夢を見る。
北海道なはずなのに、横浜西口で迷うという変な設定。しかし、屋外の会場からは羊蹄山がしっかりと見えていたなあ。


そういえば、昨夜の大相撲初日、朝青龍稀勢の里の勝負は面白かったなあ。
あの立会い前の最高潮のテンション。張り差しをものともせずに前に出て行って、朝青龍を腰砕けにした稀勢の里の気迫はすごかった。



ところで、昨日はフルート、琵琶、太鼓(ドラムですけど)の練習をはじめてすべてやった。
ドラムは、パールの練習台がなかなか活躍している。しばらくは筋力勝負の世界かな。


「瞳」は少し展開にドライブがかかってきた感じ。
比較しては悪いけど、「篤姫」は相変わらず良く出来ている。



さて、今週末はいよいよ高校の同窓会。