無形の財産

amigo_kimura2008-05-18

昨夜同窓会があり、二次会は関内の居酒屋。

帰りは電車が止まるなどして、駅に着いた時はかなりヘロヘロ。

でも、タクシーに乗らずテクテクと20分歩いて帰った。
道々思ったが、このように4年に一度、高校の学年全体の連中や恩師と会えるというのは、或る意味無形の財産だなあと。

集まるのが一桁になるまで続けたいな。

ちなみに昨日は80人でした。

司会をしながら、いろいろな人と話し、おかげでほとんど食べ物は口にしなかったが、あっという間の3時間だった。


4年後は、和装で登場することを宣言。


家について、疲労困憊していたが、そのあとで復活したので、4時近くまでマイルス・デイビス他LPを聴く。


さて、今日はなんとか今から(10時過ぎから)江戸川区の方に車を見に行く。

良い縁があるだろうか?



*写真は、ほとんどもう「宴のあと」という雰囲気。


ーーーーーーーーー

車は結局ほぼ即決。
ネットで見ていた感じよりも実物の方がかなりよかった。
特に色。モスグリーンなんだが、深みの中に明るさがあるというか、それに内装もおしゃれ。
納車は6月上旬予定。


今日の大相撲は、なんといっても安馬vs 若の鵬。ほとんど死に体からの安馬のうっちゃり。
ものすごい身体能力だ。

さて、風呂入って寝よう。