どうしよっかなー

今朝は土砂降り。

こういうときは、遅れないようにいつもより少し早くなんてことを考えるとろくなことはない。

普段は九時出勤だが、10時ごろ着くぐらいの大らかさが欲しい。


今、メトロのHPを見ると、通常運行だと。うそつけ。おまえら風が吹いたぐらいで止まるやろが。
まして、東海道線京浜東北線が運行見合わせの状況である。

まあ、8時半ぐらいには出るか。



昨日の今田に続き、昨日はボクシングで小堀が快挙。といっても知らない選手なのだが、世界ライト級で3R逆転TKOでみごとチャンピオン。

ライト級は、日本人にとっては重量級とも言える、価値のある階級。初防衛期待してるよ。


さて、行く用意しますか。

                        • -

やっぱり東西線が乱れてきた(@8:27)

まだ家です。

でも、バスはまあまあちゃんと動いているみたいだから、あと15分ぐらいで出るかな。


昨日買ったブーツィー聴いてるけど、それにしても音がいいなあ。