また変な夢

最近よく夢を見るが、今朝方のも変わっていたなあ。


妻と二人で、プールじゃない自然に出来た巨大な水溜りで泳いでいる。
そこから、ちゃんとした有料プールに入る抜け道があり、そこからプールに勝手に入っている。
行こうと言い出したのは妻の方なのだが。

しまいに見つかり、ワシが腹をくくってちゃんと謝罪して事なきを得る、という変な夢。


そういえば、似たような経験としては、真鶴の原生林を歩いていて、サボテン公園(有料)に出てしまったということがあった。そのときは、別に通りぬけて外に出ただけだが・・。
サボテン公園はつぶれたというのを誰かに聞いた気もするが。


というわけで、スキッとした朝ではないが、今日も忙しい。がんばろう。

                • -

じわじわと忙しくなっておる。人間、忙しいうちが華なので、がんばりますわ。
といっても、まだキャパの半分ぐらいだけど。なんて会社の人に読まれるとにらまれるので、転送しないでね。


そういえば、ミャンマーを去る直前の旅行先で知り合った方が、最近出版されたので宣伝させていただきます。

年賀状で、毎年のように「子連れ海外放浪報告」を拝見してたのだけれど、なんと、家族で世界一周されたとのこと・・・、がっぴょーん(古い?)。

何はともあれ、興味あるかたは、ネットでbuy, buy!!
http://www.bk1.jp/product/02989320